※お客様の声の掲載は了承を得られた方のみ公開をしております。
↓クリックで画像を拡大します。
豊島区在住 30代女性 O様
当院の針は髪の毛より細いので痛みはほとんどございません。 勇気を出して鍼灸治療が受けれて良かったです。 肌質が改善されてるようで何よりです。 こちらこそよろしくお願いします。
クリックすると拡大します。 ↓
文京区在住 50代女性 N様
いつもお仕事忙しい中、ご来院ありがとうございます。 寒い日が続きますので体調管理に気をつけて下さいね。 娘様によろしくお伝え下さい。 またのご来院お待ちしております。
クリックすると拡大します ↓
千代田区在住 K様40代の方
お互いに体を使う仕事ですので、たまにご自身もメンテナンスが必要ですね。 初めて針をされる方は緊張しますが、リラックスして治療が受けれましたね。 また、K様のほうれい線が薄くなってよかったです。 またのご来院お待ちしております。可愛い顔文字もありがとうございます(笑)
クリックすると拡大します。 ↓
文京区在住 M様30代の方
お友達に褒められてよかったです。 このまま、お肌の状態が保てるよう日々、私も精進してまいります。 いつもお忙しい中、ご来院頂きありがとうございます。 また来月もお待ちしております。